劇団ショウダウンの日々  

2017年の劇団ショウダウンは、うぇ〜〜〜い★★★


【2017.08.20 Sunday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
細々とホームページ更新していってます(林遊眠)

あとは、脚本申請のページくらいかなー。あと、劇団員の写真も撮らなければ★

 

過去公演のページは、もうなんかあり過ぎて、チラシの画像とか他の情報とかまとめるの大変なので箇条書きにしました。

めっちゃやってきたんやな(笑)

 

劇団員紹介のページでは、質問項目で遊びました。

ああやって書いたら、ショウダウン結構最強かもって思えてきます(笑)

 

劇団員も募集しているので、ちゃんとページにおこしましたよ。興味をもたれた方は是非是非★

 

 

劇団ショウダウンは次回公演はレインメーカーですが、来週の金曜日に池袋演劇祭のCM大会に出演します。

2分間頂いて告知をしますので、関東の方は是非会いに来てくださいっ。

見に来られない方も、ネットでダイレクト配信されるみたいなので、是非チェックをお願いします★ドキドキ。

 

詳しくは池袋演劇祭のホームページとかでチェックお願い致します。

 

ショウダウンキネマも好評のうちに終わり、レインメーカーが動き出しています。

毎日稽古楽しいです★

子供心に戻って、この夏をめいっぱい楽しもうと思います★★★

【2017.08.20 Sunday 22:19】 author : 劇団ショウダウン | - | - | - |
「レインメーカー」キャスト募集

劇団ショウダウンでは
2017年度の公演において、オーディションを行います。

 

『レインメーカー』
東京公演 南大塚ホール
2017年9月23日(土)〜24日(日)

 東京在住など、遠方の方で稽古に頻繁には参加できない方なども、相談のうえで対応いたしますので、お気軽にご応募ください。
お待ちしております。

 

〜公演出演者募集オーディション〜

 

●募集人員
男性キャスト 1名
男性アンサンブルキャスト 2名

女性キャスト 1名
女性アンサンブルキャスト 2名

●応募条件
・年齢(18才以上)
・経験不問
・稽古に参加できる方
・未成年の方は後日、保護者の方の確認をお願いしております。

●応募〆切
2017年7月24日(月)24時まで。

●選考方法
書類をお送りいただきまして、コチラから返信メール届き次第、応募完了となります。
当日、オーディション会場にお越しください。

オーディション日時
2017年7月25日(火)19:00〜22:00 会場:京都芸術センター 制作室6

やむを得ない遅刻、時間の調整、また日程が難しい等の事前申請も
考慮いたしますので、その旨、メールにてご相談ください。

●応募方法
 銑をご記入いただき、
写真(全身1枚/バストアップ1枚)を添付の上
下記メールアドレスまでご連絡ください。件名に「オーディション応募」と御記載ください。
gekidanshowdown@yahoo.co.jp

(※下記項目を、コピーして、ご利用ください。)

,名前(芸名/本名/フリガナ)
∪別
G齢
だ固月日(年齢)
タ板/体重

所属劇団/所属事務所/所属学校
Х殞(ない場合は特になしとご記入ください)
特技

連絡先メールアドレス
劇団ショウダウン観劇の有無
(※有の場合は、作品名もご記入ください。)

●稽古について
京都市内にて行います
8月より週に3日程度
公演直前は週4〜5日程度
平日は18:00〜22:00
土日祝は13:00〜の場合もあります


その他のお知らせ

・劇団ショウダウンでは劇団員を募集しております。
・公演受付ボランティアスタッフ、募集しております。

※上記についてのお問い合わせは
 劇団メールアドレスまで、ご連絡くだい。

【2017.07.19 Wednesday 22:44】 author : 劇団ショウダウン | - | - | - |
ショウダウンキネマ★会場「船場サザンシアター」への行きかた

船場サザンシアター

〒542ー0081
大阪府大阪市中央区南船場2−4−19
TEL 06-6484-6175

 




劇場ホームページURL
http://www1a.biglobe.ne.jp/sembasazan/



ナビタイム 船場サザンシアターURL
https://www.navitime.co.jp/poi?spt=00011.061139694
 

【2017.07.14 Friday 10:52】 author : 劇団ショウダウン | - | - | - |
林遊眠出演__劇団GAIA_crew「空の彼方の、小さなヒカリ」ご来場ありがとうございました★

東京の劇団さんに外部出演させて頂きました。

とっても貴重な経験。感謝感謝です。

 

色々制限がある中で、役者林遊眠を必要として下さったこと。

あんなに素敵な物語の、素敵な役を頂けたこと。

感謝してもしきれません。

 

そして、受け入れてくださった出演者のみなさん、スタッフのみなさん、ガイアクルーのお客様。

東京に行くたびに泊めてくれた真央ちゃん。

本当に本当にありがとうございました。

 

 

どうも。激動の外部出演2連続が終わりました。林遊眠です。

これが終わるまでは死ぬわけにはいかないと、色々無理をきたしながら色んな人にご迷惑をおかけしながら、走り抜けました。

なんて印象的な32歳最後の数ヶ月だったのでしょう。

 

それを言うなら、32歳はウインドミルバレーから始まって、本当に激動の1年でした。

さて、33歳はどんな一年になるだろうか。

 

あ、先日しれっと誕生日を迎えました。

ドラゴンカルトが終わってすぐに携帯を変えたのですが、Facebookのアプリをダウンロードしてなかったのでずっと放置してたのですが、そういえばFacebookには友達の誕生日をお知らせしてくれる機能がついていたと、慌ててダウンロード致しました。

Facebookだけでも63人の方からお祝いのメッセージを頂きました。東西入り交じって、最近の知り合いや昔からの知り合い等、嬉しいなぁ。有難いなぁと思ってお返事させて頂きました。

 

みなさんの期待が身にしみます。

次はショウダウンの最新作★「レインメーカー」★★★

今のところ東京のみの上演予定ですが、是非、劇団ショウダウンでの林遊眠もまた楽しみにしていただけたらと思います★

 

 

沢山の刺激を受けて、次に生かします。

みなさま、劇団GAIA_crewをこれからもどうぞよろしくお願い致しますっっ。

 

 

明日、30日は宮島さんの退団ツイキャスをしますっ。

もしよければ劇団ショウダウンのツイッターをチェックしていただいて、ご視聴頂けたら嬉しいです★

コメントとかもお待ちしています★よろしくです〜〜〜★★★

【2017.06.29 Thursday 11:53】 author : 劇団ショウダウン | - | - | - |
退団ツイキャスやります!!【宮島】

どうも!お久しぶりです!

宮島です。


わたくし、宮島めぐみは6月末をもって

劇団ショウダウンを正式に退団することとなりました。


ショウダウンには3年8か月、在籍しておりました。

仮入団を含めると4年と少しくらいでしょうか(^^)

本当にあっという間で

沢山の経験をさせていただきました!!

宮島の演劇活動にてお世話になった皆様に

本当に感謝しております!!


ありがとうございました!!☆


…という感謝の気持ちを文字だけでは伝えきれない!!

何か…何かしたい…と考えた結果!!


下記日程で★宮島退団プチイベント★行います!!☆


***************************************************

宮島退団ツイキャス

『宮島、ショウダウンやめるってよ。』


日付:2017年6月30日(金)

時間:22:00〜


配信元:ツイキャスビューワ― @gekidanshowdown


内容:皆様からの質問にお答えしたり

   4年間を振り返ったり


※開始時に劇団のTwitterアカウントでもお知らせします!

***************************************************

あの映画を見た方へ、宮島は最初から最後まで登場しますw


いろんなことを話します!もちろん、これからのことも話します!

簡単に話しておきますと…

今後は11年お付き合いさせて頂いている方と

結婚に向けた準備をしていきます!!☆


表だって言う機会が無かったため、ご存じない方も多いと思うので

驚かせてしまったら、すみません!!(><)


結婚の先には出産があります。

出産の先には子育てがあります。

だから、結婚を見据えた今の段階で退団して

普通の女の子に戻ろうと決意しました!!


退団イベント、ぜひ多くの方とツイキャスを通してですが

交流させていただけますと幸いです(^^)♪


では、宮島最後のブログを読んでくださって

本当にありがとうございます!!


役者・宮島めぐみを応援していただいた皆様

本当にありがとうございました!!!


失礼いたします!!m(_ _)m☆

【2017.06.22 Thursday 21:15】 author : 劇団ショウダウン | - | - | - |
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP