劇団ショウダウンの日々  

2017年の劇団ショウダウンは、うぇ〜〜〜い★★★
<< 当日券について | main | 「ドラゴンカルト上演台本」通信販売 ☆開始☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2017.08.20 Sunday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
林遊眠出演__gekiGeki 1st「LARPs」閉幕しました!ありがとうございました!!!

劇団ショウダウンのブログではお久しぶりです。

林遊眠です。

 

ゲキゲキさんの「LARPs」に出演しておりました。

こちらのブログでの宣伝が何故出来なかったかというと。。。。。。

 

 

ブログ更新のパスワードがわからなくなっていたからです!!!!(笑)

 

もうひわへありまへん

 

これからはちょくちょくこちらのブログも動いていくと思いますので、是非是非楽しみにしていてくださいね★

 

ショウダウンの次回の情報が、ゲキゲキさんの挟み込みの中に入っていたと思います。

観に来てくださった方々は知ってらっしゃるかと思いますが、こちらのブログやホームページでも情報公開していきますねv

 

でもまだ本番終わってバタバタしてるところやからもうちょっと待って〜。

 

 

そんで、私は次は東京の劇団GAIA_crewさんの「空の彼方の、小さなヒカリ」に出演させて頂くために早速お稽古に励みます。

まだしばらくはショウダウンを不在にしますが、他の劇団員たちが何かしら頑張ってくれるでしょう!

 

 

いや〜。ラープスが終わってしまった。

さみしい。

死にそう。

 

1005人動員めっちゃ嬉しい。

 

妖精ランプは、抱えてるものは大きくて大変だったけど、守りたいものがある時は命なんてぜーんぜんすぐに投げ出せちゃうので、そんなランプの事を心配してくれる王女様はじめ周りの人たちが、なかなかランプに無茶をさせてくれません。

自分の力で、守りたいものを守りたかった。ボージェス様のように。ヒトノ族全員、守りたいものを守ってて、みんなかっこよかったぁ。

 

お調子者で、王女さまと一緒にバカやりながら、笑って楽しく生きて。みんな大好き。

みーんな大好きやったっ!★★★

 

リーガウスだけは嫌い。キアを連れていったから。セシルとトンビを騙したから。あいつさえいなかったら・・・・!!!!

 

でも稽古場ではリーガウス役のさいとうさんとは結構いっぱい喋りました(笑)

どっちかっていうと、うちばっかり喋りかけにいってました。

 

このLARPsという物語の中で、少しでも生きていたかった。

相手をしてくれたさいとうさん、どうもありがとう★

 

久しぶりのインディペンデントシアター2ndでの本番も、とても素敵な思い出をまた残す事ができました。

色んな思い出が蘇った。

あの場所は、輪廻天性ハンパない。

ご縁に感謝。

 

ここいらでお芝居辞めれたら最高なんやろうなぁ。

一番楽しい思い出で終わらせられたら、って。本番中ハケ裏で何度思った事か。

 

でも私は、辞める勇気が持てない臆病者なのです。

きっと誰よりも、弱くて優柔不断で、怖くてダメな奴なのです。

 

自分はお芝居しかしてこなかったから。

自分を必要としてくれる場所はお芝居の世界にしかないから。

辞めてしまったら自分なんて何の価値もなくなってしまうから。

 

ぜんぜん、いつまでたっても上手になれないこんな私ですが。

出来る限り努力するので、また必要になった時は誰かお声をおかけください。

 

そんで、ショウダウンも、ちゃんと動かしていかなければ。

自分たちらしく。自分たちにしか出来ないことを。

 

それがいつかまた、誰かの役に立てるなら。

 

ご来場くださいましたお客様。

関わってくださったスタッフの方々。

共演者のみんな。

 

どうもありがとうございました。

 

二代目 妖精ランプ 林遊眠

【2017.05.30 Tuesday 17:39】 author : 劇団ショウダウン | - | - | - |
スポンサーサイト
【2017.08.20 Sunday 17:39】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP