劇団ショウダウンの日々  

2017年の劇団ショウダウンは、うぇ〜〜〜い★★★
<< 退団ツイキャスやります!!【宮島】 | main | ショウダウンキネマ★会場「船場サザンシアター」への行きかた >>
林遊眠出演__劇団GAIA_crew「空の彼方の、小さなヒカリ」ご来場ありがとうございました★

東京の劇団さんに外部出演させて頂きました。

とっても貴重な経験。感謝感謝です。

 

色々制限がある中で、役者林遊眠を必要として下さったこと。

あんなに素敵な物語の、素敵な役を頂けたこと。

感謝してもしきれません。

 

そして、受け入れてくださった出演者のみなさん、スタッフのみなさん、ガイアクルーのお客様。

東京に行くたびに泊めてくれた真央ちゃん。

本当に本当にありがとうございました。

 

 

どうも。激動の外部出演2連続が終わりました。林遊眠です。

これが終わるまでは死ぬわけにはいかないと、色々無理をきたしながら色んな人にご迷惑をおかけしながら、走り抜けました。

なんて印象的な32歳最後の数ヶ月だったのでしょう。

 

それを言うなら、32歳はウインドミルバレーから始まって、本当に激動の1年でした。

さて、33歳はどんな一年になるだろうか。

 

あ、先日しれっと誕生日を迎えました。

ドラゴンカルトが終わってすぐに携帯を変えたのですが、Facebookのアプリをダウンロードしてなかったのでずっと放置してたのですが、そういえばFacebookには友達の誕生日をお知らせしてくれる機能がついていたと、慌ててダウンロード致しました。

Facebookだけでも63人の方からお祝いのメッセージを頂きました。東西入り交じって、最近の知り合いや昔からの知り合い等、嬉しいなぁ。有難いなぁと思ってお返事させて頂きました。

 

みなさんの期待が身にしみます。

次はショウダウンの最新作★「レインメーカー」★★★

今のところ東京のみの上演予定ですが、是非、劇団ショウダウンでの林遊眠もまた楽しみにしていただけたらと思います★

 

 

沢山の刺激を受けて、次に生かします。

みなさま、劇団GAIA_crewをこれからもどうぞよろしくお願い致しますっっ。

 

 

明日、30日は宮島さんの退団ツイキャスをしますっ。

もしよければ劇団ショウダウンのツイッターをチェックしていただいて、ご視聴頂けたら嬉しいです★

コメントとかもお待ちしています★よろしくです〜〜〜★★★

【2017.06.29 Thursday 11:53】 author : 劇団ショウダウン | - | - | - |
【2017.07.19 Wednesday 11:53】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP