劇団ショウダウンの日々  

2018年の劇団ショウダウンに向けて準備中★★★
<< 「レインメーカー」キャスト募集 | main | 劇団ショウダウン『レインメーカー』大阪公演アンサンブルキャストオーディション 開催決定! >>
細々とホームページ更新していってます(林遊眠)

あとは、脚本申請のページくらいかなー。あと、劇団員の写真も撮らなければ★

 

過去公演のページは、もうなんかあり過ぎて、チラシの画像とか他の情報とかまとめるの大変なので箇条書きにしました。

めっちゃやってきたんやな(笑)

 

劇団員紹介のページでは、質問項目で遊びました。

ああやって書いたら、ショウダウン結構最強かもって思えてきます(笑)

 

劇団員も募集しているので、ちゃんとページにおこしましたよ。興味をもたれた方は是非是非★

 

 

劇団ショウダウンは次回公演はレインメーカーですが、来週の金曜日に池袋演劇祭のCM大会に出演します。

2分間頂いて告知をしますので、関東の方は是非会いに来てくださいっ。

見に来られない方も、ネットでダイレクト配信されるみたいなので、是非チェックをお願いします★ドキドキ。

 

詳しくは池袋演劇祭のホームページとかでチェックお願い致します。

 

ショウダウンキネマも好評のうちに終わり、レインメーカーが動き出しています。

毎日稽古楽しいです★

子供心に戻って、この夏をめいっぱい楽しもうと思います★★★

【2017.08.20 Sunday 22:19】 author : 劇団ショウダウン | - | - | - |
【2017.12.15 Friday 22:19】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP